

いまさらですが

いまいちやる気がでないのでしばらくROを休止します。

また時間がたてばやるとおもうので
再開したら今度こそ日記がんばろ(`・ω・´)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

さて

いい加減やる気ださないとなぁ

レッツゴーデスペナ

今日はギルドのマスター達とゲフェニアとジュピロス行ってきましたー

ゲフェニアではSOSをマスターがスティして><bな感じでした

ジュピロスでは・・・
jupigo.jpg


一番奥?までいってきましたー


その結果・・・



jupideath.jpg


でしたw

ニュマがないと簡単に死ねますね☆

経験値はマイナスでしたが心の潤いはプラスもプラスで楽しかったです~
またいきたいなぁw


コメント返し
>舞さん
まさかそんなとこでばれるとわ・・・!
やるなお主( ̄ー ̄)ニヤリッ

>はちー
きました。自堕落に
とりあえずこちらもはりはりっと。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

日記、はじめました

まぁとりあえず、はじめてみました。

自堕落に

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

