

時計3チキチキレース

昨日は大勢で時計3でドロップ対決してきましたー

メンバーの数はこんな感じ
map.jpg



最初の方で青箱をゲットして( ̄ー ̄)ニヤリッと心の中でほくそ笑んでいたら
なんとゆきさんがミミックcをだしてΣ(・ω・`;)ノノ

くそー負けられるかーと思って俄然アラームを狩ってたら
ara-mu.jpg



・・・・アラームcがでましたorz
この勝負、ドロップに点数をつけてその合計点を競うんですが
アラームc、-50点です(ノД`)

で、最後は点数つけるのめんどいとかで勝利者はテレポで支援してくれたあーさんになりました
><b

終わった後に皆でss
kinenss.jpg


また行きたいと思いましたw

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

