

すいませんすいません

なんかc帖買ってあけたら


haidora.jpg


こんなんでちゃいました・・・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

お久しぶりです

お久しぶりに更新しますが
リアルとPCの調子がアレなのでROのことは課金するまで書けません。

というわけで課金するまでは絵とか暇つぶしに載せますねー。
(載せるほど描くのか、更新を定期的にするのか微妙ですが(´・ω・)y--oO○

leaf.jpg


とまぁ、そんなわけでリーフおいときますねー
スキャナがないので携帯というロークオリティー

SBSB!

昨日はお昼にあーさんと狩りにいきましたー
あーさんのリンカに魂もらってSB狩り

……もう、あれですよ。何このダメ!?
SBSB.jpg


魂+LA+SBでしたがここまでいくんですねー
アサでのスキル狩りなんて滅多にないので楽しかったですw

夜はプリをだして舞さんと窓狩りー
SBr強いわー

夜更けにはカレーの新人なおさんといつもの面子で生体3!
久しぶりに+で帰ってこれましたw

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ヒーコラ

昨日はゆきさんとはっちと青さんとかがりんと倍さんとでタナトス行ってきましたー
クリエ ハイWIZ バード テコン プリ プリでいったんですが
もう、なんていうか楽しかったですw
久しぶりにハイプリ無しの狩りでまずアスムがない!
ということでダメが痛い痛いw
そして敵さんが強いこと強いことw
「うぉー、死ぬ死ぬwww」みたいな感じで激楽しかったですよb
全滅2回もしかけましたしw
また行きたいですねー

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

プリ80なりました

昨日は1時間ほど舞さんとオットーいってきました。
ここしばらく行ってなかったので新鮮でしたw

SBr.jpg


あれですね、SBrって強いんですね!!(何
実際の威力を生でちゃんと見たことがなかったのでびっくりでした

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

