

サインクエ、すすめてみました。

はい、ひさかどすー

昨日はあまり狩りをやる気にならなくて
サインクエスト進めてましたー

ウンバラから帰る途中にダイヤギャンブル15回やってみたら・・・
なんとsマフラーがでましたよー><

そしてその後、ヴァルキリーさんに会いにゲフェンへー
varu.jpg


で、第3部をやろうとニブルにいったんですが
外に出た瞬間にヂュラハンに襲われまして
「爆炎だと時間かかるんだよなー」とか思いながらスティしたら




manto.jpg


sマントキタΣ(・ω・`*)ノノ

ヒャッホーと喜びながらサインクエを最下層前まで終わらせましたー

続きを読む »


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

時計3チキチキレース

昨日は大勢で時計3でドロップ対決してきましたー

メンバーの数はこんな感じ
map.jpg



最初の方で青箱をゲットして( ̄ー ̄)ニヤリッと心の中でほくそ笑んでいたら
なんとゆきさんがミミックcをだしてΣ(・ω・`;)ノノ

くそー負けられるかーと思って俄然アラームを狩ってたら
ara-mu.jpg



・・・・アラームcがでましたorz
この勝負、ドロップに点数をつけてその合計点を競うんですが
アラームc、-50点です(ノД`)

で、最後は点数つけるのめんどいとかで勝利者はテレポで支援してくれたあーさんになりました
><b

終わった後に皆でss
kinenss.jpg


また行きたいと思いましたw

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

レッツゴーデスペナ

今日はギルドのマスター達とゲフェニアとジュピロス行ってきましたー

ゲフェニアではSOSをマスターがスティして><bな感じでした

ジュピロスでは・・・
jupigo.jpg


一番奥?までいってきましたー


その結果・・・



jupideath.jpg


でしたw

ニュマがないと簡単に死ねますね☆

経験値はマイナスでしたが心の潤いはプラスもプラスで楽しかったです~
またいきたいなぁw


コメント返し
>舞さん
まさかそんなとこでばれるとわ・・・!
やるなお主( ̄ー ̄)ニヤリッ

>はちー
きました。自堕落に
とりあえずこちらもはりはりっと。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

日記、はじめました

まぁとりあえず、はじめてみました。

自堕落に

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

