

はじめました、商人。

昨日はーケミ作ろうとーノビ育ててましたーみたいなー?

どうもひさかです。

まずはノビを商人にするためのLV上げに


nobi.jpg

ピラDでひたすら叩いてました。
HPが80くらいなのに対しポポリンの攻撃は60近く
・・・回復連打です

そうこうしてる内にJOBが10になったので
商人になってきましたー

syounin.jpg


そしてまたまたLv上げ

syounin01.jpg


この後通りがかった?アチャ育ててるプリさんに連れられてLv上げさせてもらいましたー><

そして夜にアサを94にして
軽く商人で毒キノコ試してきてねましたとさー

・・・今日のレアは箱くらい・・・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

色々~

きのうはお昼にあーさんとジオ狩りいってきましたー

そして夜はみんなとジュピいってきましたー

青さんがBOSSと化してました('A`)

そんでまぁじゅぴなんで決壊><
jupi.jpg


なぜか列に並んで倒れてましたw


そしてその後生体2へれっつらごー

seitai2F.jpg


青さんがB(ry

ちなみに凍ってるのは我らがDEKOこと若さんです


この日最大のレアは幸運剣でした。わはー

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

生体2F

昨日は生体2へあーさん青さんはっちーといってまいりました

ssとってない・・・・


ソロのレアはsロンコでしたー

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ニブル&ゲフェニア

昨日はメンテだったのでメンテの間中に買い物行ってきたんですが
戻ってきたら1時40分にメンテ終わってる!?Σ(・ω・`*)ノノ

というわけでROにはいりましたさ

あーさんと舞さんとニブル行ってマーダーcがでましたよ

そんで夜に大人数でゲフェニアいってまいりましたーgefenia.jpg


ヴァイオリーcがでてうまうまでしたー

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

早朝RO

一昨日ROやらずにすぐ寝たせいか、早く起きてしまったので
アサのLv上げにオットーいってまいりましたー
2時間くらい狩って箱が2個出てラッキーでした。


んでその後時計2でエル集めしてたんですがー
pankc.jpg


パンクcゲット('A`)

その後サンダル過剰してくほって
お昼ねして
ROはじめたら若さんがいて窓いってきましたー

madode01.jpg


こんな感じで狩ってまして(ちなみに水路行く前にDIに殺されましt)
途中で私が下にいきたいーとか駄々こねて
madode02.jpg

いってきました

あれですね虫ばっかりでスリル満点でしたw

夜にはあーさんと若さんでニブルいってきましたのですよ
niburu.jpg


すんごく美味しかったのです
そしてまたレア「ハイロゾーストc」

日記書き始めてからレアがよくでるなぁw

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ゲフェニアなどなど

昨日はお昼にゲフェニアいってきましたー

SG強いなーとかおもいつつ進んでたら
uhuhu.jpg



みなさん緑顔にΣ(・ω・`*)ノノ

ゲフェニアでは魔剣2匹とか血騎士様に出会ったりしてましたー

tikisi.jpg



そんでもって夜にふぃあさんのWIZと一緒に廃屋いってきたんですが
haioku.jpg


いやー支援がダメダメで一回死なせちゃいまして><。
もっと支援美味くならないとなーと思いました。


今日のレアはアラームから青箱でした。

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

狩り狩り~

昨日は時計3とオットー海岸と亀地上とカタコン行ってきましたー

otto-.jpg


水鎧が無いので属性攻撃を食らいたくないなーとか思いつつ海岸側をひたすら歩いて狩っていたら食らいました。
属性攻撃。

4kも食らうのでしばらくオットーはやめとこうと思いました><


この日のレアはsロンコでした。わはー

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

監獄&時計地下

さてさて今回は、かがりんさんと一緒に監獄いってきましたー
kanngoku01.jpg


湧きが激しいのでソロでは無理でしたがモンクとペアなので楽しくかりができました

リビオとフェンダークが硬いので嫌いなんですけどもかがりんさんのハッケイで美味しくいただきましたー

途中NPCジルタス様を見たりしてたんですが
kanngoku02.jpg


途中で閉じ込め?られちゃったので帰りましたとさ
kanngoku03.jpg


ちなみにレアは赤いろうそくでしたー


その後まったりしてから舞さんのアサと一緒に時計地下へれっつらゴー

「カマイタチってc帖よりもでにくいのかなー」
とか話しつつ狩りをしていたらななななんと

ctyou.jpg


でちゃいました><

その後戻ってあけてみましたら






マーティンcでした><。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

時計地下へれっつらゴー

昨日はゆきさんと舞さんとで時計地下いってまいりましたー

toketika.jpg


JKからカード帖盗むぞーってな感じでスティしまくってたら・・・・
なんと!!

[カタール]

・・・・カマイタチなんて!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

アラーム狩り狩り

昨日は時計3でまったりLv上げー

箱が3つでましたのことよ
中身は・・・・

sチェイン
ライン
オークの爪
でした~

後サンダルを過剰したら+7成功><

夜には舞さんとはっちーとあーさんとで火山2Fいってまいりましたー

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

サインクエ終了!

昨日はサインクエストを終わらせましたー

・・・他に書くことないや


コメント返し
>ゆきさん
サインクエはお昼すぎに終わりましたよー
こちらもリンクさせてもらいますねー^^

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

サインクエストもあと少し!

昨日はサインクエストの続きをしようとGHに行きましてですね
Lv4武器に盗賊の弓を持ちまして最下層へ向かったわけですよ
ところが
あれー?ふきだしでるとこないよー?おかしいなぁ
うっわ窓手きたよー

・・・・・・場所勘違いしてました(テヘ

気を取り直してごつみのさんがいるとこまでいってみたら
saikasou.jpg


いっぱいだー

一度死にそうになりましたTT


そして魂のかけらすべて集めて戻ろうと思ったら・・・・

蝶の羽がない!
怖いよーと泣きながら帰りましたとさ

そんでもってヘル様に会いに行き・・・
hell.jpg


DIを一人寂しく白ポ150個使い切って倒しに行って・・・
vsDI.jpg


セリンさんに指輪を返したりしつつ
The Signをげっとしましたー
signget.jpg



後はメッツさんに渡して時間まちですなー
で、その間暇なので崑崙行ってみましたら桃木から青箱スティしちゃいましたー(・ω・`*)
いやー、ほんとにでるんですねーw

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

